【和歌山市】「のっかんのチキンカツサンド」ヘルシーで食べやすい!

JR和歌山駅東口から徒歩約3分の場所にある「のっかんのチキンカツサンド」。『串カツ のっかん』プロデュースのカツサンド専門店で、ボリュームはあるのに食べやすいカツサンドがこだわりです。リピート間違いなしのおすすめメニューをご紹介します。

のっかんのチキンカツサンド

スタッフ考案!ポップなデザインが目印


のっかん_外観和歌山の玄関口であるJR和歌山駅。カフェや居酒屋などの飲食店が多く、日中から夜遅くまで開いているお店が多いため、いつ訪れても人通りが多く賑わっています。

真っ赤なドアとポップなデザインが一際目立つ「のっかんのチキンカツサンド」。なんとデザインはスタッフが考案したのだそう。

のっかんこだわりが光るのは外観だけでなく、メニューを外からでも見える位置に貼っていたり、商品サンプルを置くことで、どんなお店なのかイメージしやすい工夫も施されています。

和歌山県内の方だけでなく、県外からの観光客が多く見られる駅周辺ならではのこだわりです。

イートイン・テイクアウトどちらをチョイス?

のっかん_イートイン席イートイン席は2掛けが4席あり、揚げたてのカツサンドが食べられます。注文してから揚げてくれるので、サクサク食感をぜひ味わってみて!

のっかん_テイクアウトテイクアウトの需要も高く、自宅でランチタイムや近くの公園でピクニックなど、自分好みのスタイルで利用することができます。

ヘルシーな鶏むね肉を使用。重くなく食べやすい

のっかん_カツサンドおすすめは「チーズチキンカツサンド・ドリンクセット」(950円)。さらにセット注文の方には、Sサイズのポテト付き!

のっかん_カツサンド断面カツサンドと聞くとボリュームがあり重くなりがち…と思う方も多いですが、「のっかんのチキンカツサンド」はヘルシーさが推し。高たんぱくで食べやすい鶏むね肉を使用しているので、とても食べやすいです。

のっかん_本日のスープさらに「本日のスープ」(300円)もカツサンドと相性がよく、合わせて注文したいおすすめメニューです。揚げたてのカツサンドと温かいスープは寒い時期にぴったり!

学生さんも大歓迎!人気のポテトサービス

のっかん_ポテトプレゼント先ほど紹介したセット注文に加えて、学生さんにもSサイズのポテトをサービス中!レジで声をかけるだけでOKなので、学校帰りや塾帰りなど気軽に立ち寄ってみてください。

のっかんのチキンカツサンド
〈住所〉  和歌山県和歌山市太田1-14 オオトヨビル1階
〈電話番号〉073-475-3113
〈営業時間〉11:00〜18:00
〈定休日〉 火曜
〈インスタ〉@katsusand.nokkan

※各都道府県が発表している外出自粛要請や都道府県間移動の自粛要請等をお守りいただき、お出かけの際は、ソーシャルディスタンスの確保、マスクの着用、手洗いや消毒など、新型コロナウイルス感染予防の対策への協力をお願いします。

*関連記事*

※掲載各店の判断により、営業形態や営業時間、メニュー等が変更されている場合があります。

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】

LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓
友だち追加