ロカルわかやま

Loading Loading...

特集 【ロカルわかやま】クイズとアンケートに回答して賞品をゲットしよう!

【ロカルわかやま】クイズとアンケートに回答して賞品をゲットしよう!

公開日 2023.12.12

「ロカルわかやま」は2022年12月12日にアップデートして1年が経過、プレビュー数が大幅に伸びました。これもひとえに、ロカルをご覧になっているユーザーさまのおかげです。日頃の感謝の気持ちを込めて、2023年12月12日(火)~25日(月)を“ロカわか Special 2 week”と題し、ユーザーさまへのプレゼント企画を実施します。

クイズ!
ロカルわかやま王になる

ロカルわかやまに関する以下のクイズに全問正解し、アンケートにもれなく回答をしてくださった方の中から抽選で3名様に、3000円分のJCBギフトカードを進呈します。クイズの答えのヒントは、リンク先やロカルわかやまのSNS内にあるので、ぜひご覧ください。

Q1.和歌山で魚介・海鮮料理を楽しむ忘年会8の記事の中で、「ビールも◯◯◯もすすみますよ!」と記載しています。◯◯◯とは何でしょう?
A.ワイン
B.ハイボール
C.日本酒
D.宴会芸

Q2.おいしい有田みかんが買える本場の直売所4選【和歌山県の記事の中で、有田みかんの特徴をどのように説明していますでしょうか?
A.大きくて食べごたえあり
B.コクがあり、甘くてジューシー
C.皮が薄くて食べやすい
D.愛媛と静岡には負けていない

Q3.【和歌山市】オススメのおせちはコレ!新年の幕上けを晴れやかにの記事の中で、ある願い事を込めています。その願い事って何?
A.健康で幸せに暮らせますように
B.素晴らしい一年になりますように
C.にぎやかに楽しく過ごせますように
D.宝くじが当たりますように

Q4.和歌山リビング新聞社が発行する「まちぐるめぐ」の本文は何ページあるでしょうか?
A.140ページ
B.160ページ
C.180ページ
D.300ページ

Q5.2023年12月現在、ロカルわかやま公式インスタグラのフォロワー数は何人でしょうか?
A.7001人~8000人
B.8001人~9000人
C.9001人~10000人
D.10001人~99999人

アンケートの回答をお願いします

Q6.このアンケートを何で知りましたか?
A.ロカルわかやまのサイト内
B.ロカルわかやまのSNS
C.人から教えてもらった
D.その他(                    )

Q7.ロカルわかやまを閲覧する頻度は?
A.ほぼ毎日
B.週2~3回
C.月2~3回
D.月1回以下

Q8.ロカルわかやまの情報を元に実際に訪れた店やスポットはありますか?
A.ある
B.ない
C.訪れる予定(具体的にどこですか?)

Q9.ロカルわかやまで、どのエリア(和歌山県内)の情報を取り上げてほしいですか?

Q10.和歌山リビング新聞社が発行した「まちぐるめぐり」は購入されましたか? 購入済みの方は、感想も合わせてお願いします
A.購入済み
 (ぜひ感想をお書きください)
B.購入していない
C.購入予定

Q11.ロカルわかやまの感想や期待することを自由にお書きください

応募方法

↓「回答する」を押して、フォームより回答ください↓

クイズに全問正解し、アンケートにもれなく回答した方の中から抽選で3人に3000円分のJCBギフトカードを進呈します。

※当選は発送をもって代えます
※応募に際して記入していただいた個人情報は、商品の発送のみに使用します。またアンケートの集計内容は、個人を識別できない形にデータを処理し、当社の事業活動に使用します