和歌山市の最新ランチ情報!ランチハンター

新しくできたお店や、お昼営業を始めたお店など、ランチの情報をランチハンターがお届けするぞ!これを見ればあなたも情報ツウ!和歌山市の“創作和食”のお店の大満足ランチ、新たに和歌山市役所裏にオープンした“子供と一緒に行きたい”イタリアン食堂のランチのご紹介です!

〈NEW SHOP〉 キッチン キャミー 和歌山市役所裏店

キッチンキャミー2

和歌山市十番丁の店に続いて、新たにオープンした「和歌山市役所裏店」は、子どもと一緒に行きたいイタリアン食堂。カウンター席以外は全室個室の上、子ども向け座敷やイスが完備されている。
ランチ・デザートセットは、パスタが6種類から選べるほか、前菜、デザートも日によって変わる。   パスタの大盛はプラス150円で、男性は無料に!
デザートのない「パスタセット」は1100円、
「ランチコース」は3000円、
さらに「お子様ランチ」(500円~)、「本日の離乳食」は無料。
また、トイレには無料の交換用おむつ、おしりふきも常備されているので家族連れにはうれしい配慮だ。

キッチンキャミー差し替え

ランチ・デザートセット(1500円)

前菜、6種類から選べるパスタ(写真は紀泉卵のカルボナーラ手打ちタリアテッレ)、パン、デザート(写真はリンゴのクランブル)、ドリンク

キッチン キャミー 和歌山市役所裏店

和歌山市十三番丁34 2F
11:30~14:00
不定休

酒肴 蓮(しゅこう はす)

酒肴蓮2

全国から仕入れた魚料理を中心にした創作和食が楽しめる同店。11月からは待望のランチがスタートした。
「天ぷらうどん定食」のうどんは、作り置きしない生麺(きしめん)を使っているので、コシがあり、ダシの効いたつゆが食を進める。天ぷら盛り合わせは、塩でいただく本格派。
海老も大きくてボリューム満点。サクサク衣がうどんに合う。
さらに巻きずしやにぎりなどの寿司も付いて大満足のランチだ。プラス150円で、お寿司を海鮮丼に変更することもできる。寿司の単品8貫(1000円)のほか、寿司とうどんがセットになった「贅沢セット」(2000円)も人気。

天ぷらうどん定食(1500円)

天ぷらうどん定食(1500円)

うどん、天ぷら盛り合わせ、お寿司 ※限定20食

酒肴 蓮(しゅこう はす)

和歌山市吉田686 北川マンション1階
11:30~14:00(OS13:30)、18:00~22:00月曜、日・祝の昼、火~土曜の昼は不定休(事前に問い合わせを)

情報提供:Lism
Lismロゴ

【関連記事はこちら】
↓↓↓

【和歌山市】ランチにおすすめ!おいしい和食が食べられる人気店5選

和歌山で和食といえば、やっぱり魚が人気ですよね。「その日の朝、捕れた魚を出すのが…

歩いて行ける!和歌山城周辺おすすめランチスポット5選【和歌山市】

和歌山市のシンボル・和歌山城を訪れたとき、ぜひ一緒に訪ねてほしい和歌山城周辺のお…

【NEWS】和歌山ニュースはこちら
↓↓↓

ニュース用

【ロカルわかやまLINE公式アカウント】

LINEで和歌山の情報をお届け♪
友達追加はこちら!
↓↓↓

友だち追加